新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

復帰の土曜朝練

土曜朝練は、6時半から。毎日暑いので、できるだけ早い時間から練習をしたいのだが、遠くから来るハライチとケンタロウには厳しいらしいので、この時間に。しっかり2人ともやって来ました(^o^)

私は、昨日抜糸したばかりなのですが、今日から入浴許可も出てるので、汗になってもOKっす。

イメージ 5


ということで、無理せずロードバイクに乗ることにします。

風邪をひいて体調が良くなさそうなOGさん、元気なcaptain、練習不足らしいSaoriマンも含めた6人で走ります

とりあえずアンパンマンへ。
あけぼの街道を始めは軽めに、段々とアゲアゲと、若者2人と私の3人に。

アンパンマンまで後2kmで、ハライチの腕がクルクル回り、ハライチ the end(-_-)/~~~

そして、私もケンタロウに千切られ、the end。
さて、復路は、3人で先頭交代しながら、杉田ダムから激走して工科大前まで来たときには、後ろに誰もいないという状況に。

ここで、サイクリング部で遠出するハライチ&ケンタロウとお別れし、モーニング地のコットンタイムへ。

イメージ 2



やさしいお姉さんに給水サービスも受けながら、定番のモーニングをいただきます

イメージ 3



モーニングの後は、コクサイして、ようだいをこきにLGOSSOへ。

イメージ 4


そして、解散となりました。

ランチは、部下と天ぷらニシカワへ。
海老天丼をいただきます。旨し。

イメージ 1



本日の走行距離は、58kmなり。