新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

越前国 甚六作

最近、仕事用の眼鏡を新調。
元々、近視。40歳を過ぎてからは老眼もおまけされました(>_<)。

若かりし頃から眼鏡やサングラス好きで、レイバン等を愛用。その後、小さめなフレーム好きになり、eyeーworksなどを何本か使っていましたが、他にも好きなブランドを何本もか作りました。その後は、THEOや レスザンヒューマン、999.9がお気に入りになります。

これは、eyeーworks。

イメージ 3



こちらは、テオかと思ってましたが、たぶん違うかな。

イメージ 4



これは、999.9

イメージ 2



高知市上町にあるミナミメガネで新調した眼鏡(遠近両用)です。

イメージ 1



もう少し、慣れが必要かな。