新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

早起きは三文の得

今朝は4時過ぎに目が覚めたし、ちょっとやる気モードになってるので、アレーに股がり、自主練へ。

昨夜、しっかり食べたので、消費せねば。

イメージ 4



2時間の予定で走ることにします。4時30分発車、あけぼの街道を土佐山田方面へ。途中の大津のLAWSONで水分補給していると、目の前をローディー2人が東へシャーと走っていきます。

なんとか激走して、東道路を渡って2つめの信号で、ドッキング。タカに驚かれました。

なんでも、ここから10分走をするとのことで、邪魔にならないように離れて付いていきます。

イメージ 1



土佐山田の八王子前で、無事に10分終了したようで、2人と別れて、私は香北町方面へ。ここからは、ペダリングに注意を払い、東へ進みます。

イメージ 2



杉田ダムも通過、平家の茶屋前で5時半になってしまいました(-_-)。

ということで、ここでUターンし、高知市内に戻ります。

特に練習メニューもないので、適当に悶えながら、朝定食地のすき家に到着。

ネバネバ定食(?)320円をいただきました。

イメージ 3



そして、ランチでもオクラや大根の酢和え等をいただき、超回復をさせようと思います。

あ~あ、(眠)。
本日の走行距離   45km位。