新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

新大森トンネルride

本日の日曜rideは、来週開催の土佐センチュリーライドの予行練習として、自走でTSUTAYA~633B~新大森トンネルの往復を敢行します。

参加はしてくれたのは、7人の侍ローディー。

5時50分発で、まずは宗安寺経由で、いの町枝川へ。途中、和尚が右折せずに直進したりと波乱の予感。最後に10km以上の上りがあるので、道の駅あいの里まで、ゆっくりと進み、ジュース&トイレ休憩をします。

ちょっと生き返って、633Bまでも同じ感じで走るも、633Bまでの4km辺りの緩い上りで、Saoriマンが離れていくので、ちょっと脚を緩めたり(あとでcaptainにしかられちゃう)

イメージ 1


そして、最後はタカ&和尚と633Bに到着。ここでも、ジュース休憩して、けっこうノンビリペース。あんまり休憩すると逆に疲れるので、再スタートで、新大森トンネルを目指します。

最初はタカに引っ付いていくも、最後には、和尚とSaoriマンにも抜かれてthe end(-_-)。

イメージ 2



OGさんとcaptainを待ってたのですが、アブの強襲され、退散のため、シューっと下り、633Bまで。

ここには、かわいい燕が4羽。だけかと思ったら、なぜかヘタレたケージがいるではありませんか。 どういうこと?

イメージ 3



ちょっと、元気をもらい、ノンビリ帰ります。途中、ちょっと頑張ったりして、練習ができました(^o^)。
最後は、タカが20分間走をやってたけど無視して、先頭に。200m走ってアタック。それに和尚が絡んで、最後の最後はタカと2人で国道33号線まで。疲れたわー。

そして、遅いモーニングをオリンピックで(おっと、写真忘れた)。

ショップに寄って帰宅すると、朝練仲間のケンタロウからLINEが入りました。
「年代別(19歳以下)で優勝なり」
ケンタロウ、オメデトー、頑張ったね。

また、しごいてやるからなー(違うな、しごかれるか?)