新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土用の朝練は、エズイ

今朝は、4時前に目が覚めたので、ちーとだらだらして、5時45分頃自宅を出ます。集合場所は遠くないので、ゆっくりと遠回りしながら、第一目的地のファミマでアイスコーヒーをいただきます。それと、昨夜の酒のダメージを抜くべく、ヴァームを買っちゃいます。

そうしてると、和尚がトイレ休憩に入ってきて、サクッと出ていきましたので、私も集合場所へ移動します。

そして、本日の朝練に新参者が2名(ユータとスシ)来てくれました。なかなか激しい朝練になりそうな予感(ワクワク)。

とりあえず、9人の精鋭でアンパンマンへGO。

イメージ 1


スタートから暫くポトポトと先頭を曳き、徐々にスピードアップをして先頭交代すると、向かい風の中、皆もガシガシ曳いてくれます。

土佐山田の手前まで余裕で走っていたのですが、私の前のケージがクルクル手を回していなくなります(さようならケージ)。

神母木を過ぎてからは、10分間走が終わったタカからユータへ交代、34才のユータが強く、工科大前から宮ノ口を過ぎた上りが終わる所まで頑張ります。

ここで、脚を貯めてた私がちょっとスピードを上げ、杉田ダム手前まで頑張りますが、かなり厳しい状況に。

しかし、橋川野手前で、和尚も手をクルクル。私は、なんとかタカに食らいつき、下りを曳くも、the end。

待っててくれてるタカにドッキングし、アンパンマンまで苦しいながらも到着しました。イヤー、なかなか死ねました(>_<)。

タカ、私、ユータ、スシが疲れきってるとことこ。

イメージ 2



さてさて、皆で帰りますということで、モーニング地のコットンタイムへGO。

5人の逃げ集団で悶えながら、時々アタックもかかり反応するも、途中からは脚が終わっていて、何もできず。

イメージ 3



疲れすぎて、コットンタイムのモーニングもおいしく感じられず、デス。

このあとは、白木谷でもと思っていたが、
目的地をLGOSSOに変更し、オッサン3人組で帰りました。

今日は、ウナギを食べたーいということで、いつもの鰻せいろに電話するも、本日は店頭販売のみで店内で食べれないとお断りを受けたので、captainと昼飯探しに出かけました。

見つけたのは、すき屋。鰻と牛丼そしてしじみの味噌汁で、土用の丑の日を乗りきることにしました。

イメージ 4



まあまあでした