新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ZIPP202のインプレ

今朝は、ちょと早起きして朝練をします。できれば、夏期休暇としたかったのですが、難しそうです(泣)

本日もアレー+ZIPP202で、海コースショートをショートカットで走ります。

スピードは、巡行スピードは35kmとまったり。途中インターバル的に頑張って走ります。

ZIPP202は、この位のスピードだと快適ですが、脚を止めるとけっこう失速します。

低速から中速域の走りは好みですので、高速域の伸びに期待して、ダッシュかまして練習します。

ちょっと頑張っても、50kmからのスピードの伸びがなく、MAXスピードはゴジラ松井がやっとでした(;;) 
ということで、高速域では404を使うべきだし、ありがとうSPEED位なら最高だと思います。

イメージ 1


でも、やっぱ脚力が一番重要っすかね