新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

だいぶ疲れた土曜朝練

本日の朝練は、海コースlong。集まったのは、12人。なかなか盛況です。

ハライチが新人ツトムを連れてきて、captainに挨拶を済ませ、遅れているメンバー(Saoriマン)を待ちます。captainは、最近の流行りで、7分先に出立しちゃいました。

スタート早々に、私のeTapのFDが調子悪く、チェーン落ちし、先頭から最後尾に落ちこぼれますが、集団は信号で停車していましたので、影響なし。

土佐道路は、若い連中がローテしながら、のんびり走ってくれます。荒倉トンネルを抜けたら、最後尾から先頭へ上がり、しばらく引きますが、先頭交代したハライチが手をクルクル回して、またもや私を先頭にして、コキ使われます。

いつも通りのコースを、いつも通りHEWAの信号手前までアタックして、私のトレーニングは一旦終了。そして、浦ノ内へ向けてのトンネルまでアタックしますが、トンネルまで届かず最後尾に(´Д`)

そして、いつもの休憩場所のJAにcaptainが待ってくれてましたが、休憩を入れたくなかったので、USAのファミマまで、トレーニング・モードで走ります。

少しすると、明日山口県のレースに出場するタカも到着。captainはスルーして、モーニング地のクレイトへ先に行くそう(^^)v。

ここから、またもトレーニングモードで仁淀川河口大橋過ぎまで、途中、8giがアタックし逃げられますが、放置プレーをしておいて、橋の手前でパス。

そんなこんなで、我々もクレイトを目指して走ります。クレイトに到着しましたが、captainがいません。どうも、普通に走って来たようで、別ルート(ショートカット)の我々の方が速かったようです。

やっとこさ、モーニング。もちろん、ミックスジュースです。

イメージ 2


このメロン胡瓜が辛かったあ(-.-)。

そして、食後はcaptain、Saoriマン、8giと山コースへGO。
マイeTapのRDの調子が悪く、パワーがかけれずSaoriマンにも置いていかれる始末。

イメージ 1



captainは、腰が痛いそうで、しんどそうです。
私は、マジモードですので、ここで流れ解散とし、ガッツリ頑張りました。

しかし、帰宅したときは脚がボロ雑巾状態で、水風呂で冷却します。

それだけでは回復が心持たないので、夕飯にこれ。

イメージ 3



ちょっとだけ回復できましたが、とどめに。旨しー。

イメージ 4



本日の走行距離は、85km。
明日は、longだー。