新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

今夜もクマジョグ

今朝は、5時半には目が覚めたのに、朝練もせず、グータラ過ごしてしまいました(´Д`)

しかし、腹は勝手に減るもので、ランチは鶴亀食堂でいただきます

イメージ 1



ランチ後は、久し振りに高知城を散歩します。

イメージ 2


少し蒸せますが、我慢我慢。

そして、午後は書類を仕上げて、サクッと帰宅します。行き先は、夕飯地のオリンピックへ。一週間ぶりでしょうか?

なんとなく焼飯を食べたくなり、注文します。なんか、大盛っぽい。

イメージ 3


満腹になったので、今夜もクマランではなく、クマジョグを5キロほど。

明日は、クマーマン朝練をがんばるぉー。