新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

昨日のこと (お土産編)

昨日のことです。

少し疲労感がありますが、早めに7時半に出勤し、サクッと仕事をお片付け。

夕飯はオリンピックで、ご飯少な目のカツ定食を注文しますが、120%の満腹。

イメージ 4



そして、帰りにドコモSHOPに寄り、支払いを節約するため、色々と手続きをします。また、今のパケ代よりもお安いが、容量が2.5倍になるやつに変更申し込みしますが、適用は来月からだそう(´Д`)。

また、テザリングすると千円いるそう(経過措置があり、実際は2018年から)。

そんなことをしていると、タカから呼び出しをくらいます。
おっと、何か不吉な予感が(-.-)。

待ち合わせ場所に行くと、ホイールを持ったタカがいます。そう言えば、バンクで国体予選があったとき、私のスーパーホイールのマビック・ディスクホイールを貸してました。なんと、お礼に、昨日の周南クリテリウム遠征土産をいただきました。大好きな煎餅じゃーあーりませんか。

イメージ 1



うーん、しょっぱい(´Д`)。タカ、相当泣いたな!と思い巡らせながら、おいしくいただきました。タカ、サンキュウ

そして、通勤ロードバイクのキャード9のヘッドがゴリゴリしているので、ちょいとグリスアップをします。

イメージ 2



ついでに、スピードプレイのペダルも。

イメージ 3


OH完了です。雨が降るし、風邪気味なので、クマジョグはなしにしました。