新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

タカなし朝練

昨夜は、なぜか何度も目が覚めて、4時20分に起床。最近は真面目にロードバイクには乗っているが、効果的にトレーニングできてるかは懐疑的(-.-)。

でも、しないよりはする方がいいでしょ!ということで朝練に出かけます。

4時40分スタートし、あけぼの街道へ。途中、岡豊高校手前でローディーが南から接近、挨拶するも明るい返事はなかったので、和尚と他1名か。まあ、先を急ぎ、7割程度の力で走る。

サドルの後ろ目に乗って、いろんな筋肉を意識しながら、ペダリングします。
ハートレートモニターは、胸に装着していませんが、ガーミンウォッチで計測。

イメージ 1


ちょっと、逆さ向いてしもうた(笑)

でも、この時間だと回りが暗くて、あまり見えない。

まあ、あけぼの街道から鏡野中学校を左折して、本日はタカもいないのに、エロ流しーです。

巡行スピードは、ありがとう以上で、でも、軽めに走ります。

最後の仕上げは、逢いたかったぜの坂を全力で、ヒーハー言いながら完走しました。

下っても時間があるので、正蓮寺の最初の登りを一本アウターでやって終了。

朝から疲れたけど、疲れていない。
最近、持久力があがったろうか。

本日の走行距離は、約40km。

BONT(白)の調子が悪い、再度焼き直しチーンしなくては(´Д`)。

イメージ 2


今夜も走りたいなあ。