新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

回復うなぎ飯2

今朝は、4時15分に起床し、4時40分に出発。本日もあけぼの街道からエロ流コースへ。

東道路の信号で停車していると、6人の輩に絡まれそうになったので、ダッシュでスタート。しばらく力走すると、再度襲いかかられ、参ったので、シンガリを勤めさせていただきます。

この連中は、どうも短時間でローテをして、ちょっとレースライクな走りをしてるよう。

土佐山田に入る手前で、一人脱落したので、ちょっとローテに加わって、ちょっと先頭もしちゃいます。

かるーく脚を廻すと、あら不思議、ヨーヘイもいなくなって、リアのシフトワイヤーが切れてトラブる中の8giも遅れます。

鏡野中を回ったところで、タカ&和尚に遅れますが、ブリッジして何とかドッキングできました。
そうすると、またもや先頭に。

朝からマジに負荷がかかりすぎてヤバい(´Д`)けど、出しきろうと思い、タカに先頭交代のサインを出しても、もう一もがき(^^)v。
これで私の今朝のトレーニングは終了。しかし、若い奴等の朝練はエグイなあ。

後は、自宅まで一人で帰ることにします。でも、8割程度のパワーで走れば、あっという間に帰宅できました。

そして、疲れた体には、美味しいものを食べたいところ。お昼前に突然先輩から「うなぎを食べに行くぞ」と言われ、たまげた私は、「お蕎麦ですか?」と聞いてしまい、大失態。

そんなこんなで、中1日でせいろに向かいます(-_-)。先輩は毎回No「特A丼」、私は「せいろ蒸し&うまき」。

イメージ 1



今回は「うまき」630円を奮発して、せいろと一緒にいただきました。超旨しー。

イメージ 2



夕飯は、節約で野菜炒め。

では、今から3キロ走って来ます。
明日も朝練したいなあ、でも重要な会議があるので、無理だあー(._.)