新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

定休日(オフ)

昨日の疲れもないけど、今朝は職場の周りの清掃当番のため、クマランも中止。7時半に家を出ます。
職場は銀杏並木に面しているので、落ち葉がスゴい   7時50分から8時20分までみっちり竹ホウキを振り回しました(-_-)。

ランチは、鶴亀食堂で、夕飯は天山でいただきます。(本当は、愛宕の玉華園で豚天定食を食したかったのだが、定休日なのさ)
野菜炒め定食700円は、これだっ!

イメージ 1



なかなか旨し(^^)v。
夜トレはなし。

イメージ 2



今日届いたサイスポ2017.01を読んで、速くなるお勉強して早寝しまーす。