新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

今日の晩飯ヤバい(;゜∇゜)

今日は、徒歩通勤でしたので、7時前に職場を出て帰ります。
帰り道のサイクルワークスTTのK店長に、新年の挨拶と新兵器の相談をし、退散します。
20時過ぎに、新年初めての豚天定食を食しようと玉華園の前を通りますが、なぜか店じまいをしてました。

泣く泣く、さらに自宅近くの中華屋○○軒に行ってみます。でも、この店の味付けが合わなかったことが脳裏によぎります。でも、チャレンジと思い、しょうが焼き定食を注文しました。

イメージ 1



やはり、舌に合わなーい。これなら、
自分で作った方が旨しー(T0T)。
でも、仕方なく食べましたが、これで千円は泣いてまうやろう(>_<)。
もう、2度と行かないと心に誓いました。