新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜のランチ

朝練から帰る途中、また珈琲を飲みたくなり、LGOSSOへ。当然、captainとSaoriマンを道連れにします。8gi、Sushi、アンディとは、橋で解散。

珈琲を飲んでいると12時前に、Saoriマンは仕事だそうで、またもやcaptainとランチに行きます。第一候補は天丼、第二は肉。やっぱりお財布に優しい天丼を食べにニシカワへ。

イメージ 1


天丼(並)680円、旨し(^^)v。

食後は少し体を動かそうと、CWTTまでサイクリングをします。今日の朝練中に、Saoriマンからピストを貸せとの脅迫(泣)があり、渋々承諾しましたので、K店長にご指導をお願いしました(T-T)。

そして、ショップを退散し、再びLGOSSOへ。

イメージ 2



なかなか旨かったー。captainごちそうさまでした(^^)v。

明日は雨やき、今夜は映画インフェルノでも観ようかな。