新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

マジかっ(>_<)

土曜の朝練、またもや強者8人が集まった。captainは皆より早く出発したようで、逃げるつもりかな。

私は調子もよく、龍河洞トンネルまでの区間は、いつもは中間地点で千切れるのですが、ちょっと作戦を変更して、ローテしながら先頭に。ここから私もアゲアゲで、タカ先頭の集団(タカ、8gi、ケンタロウ、私)でトンネル通過。下りは、私先頭で信号までマッハのSPEEDで。3年ぶり位に参加のアンディがいるので、私は後続を待ちます。ここで少し遅れていたユータも左折し、遅れてSaoriマン、アンディも通過したので私も追いかけます。

イメージ 1



Saoriマンも頑張って走ってますが、ちょっとトロイので、また曳いてあげます。
自衛隊までの坂ももがいて、一路ヤッシー手前のLAWSONへ。
おやっ、ユータがいません(T-T)。知らないおじさんに付いていったようで、サヨナラーです。

captainも到着したので、一息入れて帰路につきます。

ところが、ケンタロウと私がスッテンコロリン(>_<)。
上手く転ぶことができ、体の痛みはなし。でも、ケンタロウがかなりダメージを受けているようなので、心配です。

とりあえず、セルフメディカルチェック。私は、一回転したので背中と右足首が痛いくらい。ケンタロウ、はウェアがボロボロ(>_<)、擦過傷も。愛車はと見ると、私は右側に転けたので、RDやハンドルエンドに傷ができましたが、動作に問題なし。

イメージ 3


でも、ケンタロウのスコットは、バーテープもボロボロになっていて、大丈夫だろうか。なんとか、走れているので、一安心(^^)v。

後は、ゆっくりモーニング地のコットンタイムへ走ります。

待ちかねていたcaptainとモーニング。

イメージ 2


卵が半熟じゃない(>_<)と、いつもいうのはタカです。おっと、モーニング中に驚愕のお知らせ「大地を揺るがすような◯◯」があり、マジか。でも、おめでとう(^^)v。
30日の忘年会は盛大にせねば、また皆に声をかけなくては。。。

でもでも、右足が腫れてきた(T-T)。しばらくは、ランもバイクもできねー。