新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

新宿探検

3週間ぶりの東京。まずは、某所で打ち合わせ、そして、移動して会議。これが、なかなかしんどい。

会議が終わったら、ちょっと時間があるので、新宿へ。とりあえず、Y'sロード。

イメージ 1


でも、全然面白くないので、1階のアクタスへ。ここは、けっこうお気に入りの場所です。おしゃれなものがあって、特に子供用のオモチャや食器は可愛い。

お次は、ISETAN。シャツでも買おうかと向かうも、お高い。それに、人が多くてマイる(T-T)。デパ地下に寄ってみるも、人が多過ぎて、何かを見るというのも疲れる    でも、勇気を出して、大好きなチョコとクロワッサンを購入。

日が暮れるのが早いので、退散し夕飯を食べることにします。

イメージ 3


おしゃれなレストランかと思いきや、アレレ(-.-)。リンガーハットじゃないの。

イメージ 2


まあ、こんなもので我慢しよう。