新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

忙しい

今日は、明日の会議のため、準備に忙しい。業務終了時間前に上司と半時間の打ち合わせ、そして論点整理を1時間ほど。
忙しくても、昨日と同じく、徒歩通勤&昼散歩。

イメージ 1



夕飯は職場近くの中華屋「天山」で、麻婆豆腐定食700円をしっかり食べます。これで、元気復活。

イメージ 2


ご飯の量が少な目で、ダイエット中のオイラには最高です(^^)v。

そして、入浴前に、クマラン2.5km。けっこうインターバルを入れて、強度も高め。

そろそろ、秘技「ロードバイクに乗らずして速く走るコツ」を実践しよう。マジ、これ最高なんですよ。