新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

VOLT1600

今年春頃、購入したライトは VOLT400 。なかなか明るくて、コンパクトで使い勝手よし。

イメージ 1



これを見たSaoriマンが、「欲しい、欲しい」というので譲ったので、すぐVOLT800を購入。これが、さらによかった。

それが、またもやSaoriマンに「VOLT800」を譲れとねだられ、Saoriマンのリドレー・PHENIXに装着されてしまう。Saoriマン曰く、路面が見やすくてスピード出しても走れるそう(-.-)。

私は、真っ暗な中朝練をするわけではないので、VOLT400でも十分なのですが、これを購入。

イメージ 2


VOLT1600。
強烈に明るいけど、重すぎで使いにくい。高価なライト、大失敗(T-T)。