新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

新たな使徒

    今朝の土曜朝練は、前日確認ではメンバー皆休みで、captainと二人。
のはずだったのだが、待ち合わせ場所のコンビニに到着するとローディー2名が待っている。外まで挨拶に出てきてくれて、大人な対応の二人(^^)v。後から更にわかったのだが、礼儀正しい方であって、素晴らしい。お二人は、最近エロ練に参加しているD15さん、メカニックのYsuiさん(2回目から敬称は省略される予定(笑))。

    私の体調はというと、鼻詰まりで口呼吸しかできない、と脚重く力がはいらないという最悪の状態。
さあ、今日の強度は「弱」やき、ごめんよーと言っておく。タカや和尚と練習してるので、フレイル状態の私では役不足だろうと推測。

    土佐道路を走っていると、おじりんが途中乗車で5人編隊列車となるが、トンネル過ぎまでは私が卑き、おじりんにバトンタッチ。その後、春野弘岡でD15が左折せず行き過ぎ、Ysuiに交代。堤防手前のS字からスピードを上げると、後ろに誰もいない状態。

普段ならアタックモードに入る直線は、ピットインの如く後続を待つエリアに早変わり(-.-)。直線も終わってコーナーを過ぎた所で、D15とおじりんが追い付き、そこから再度のアタック、信号までもがいて、一旦終了。
   

イメージ 1


後続も来たので、信号からトンネル過ぎまで、少しユックリ目の40前後で巡行し、先頭交代。春野東諸木の信号から再度先頭で、徐々にスピードアップし、丘を「ありがとう」SPEED以上でクリアすると、後続がいなくなったので、少しペースダウンし平和団地の下を回って消防団屯所の信号でストップ。ここからも先頭で、最後のもがきポイントまで走り、フルアタックするも、「ご苦労さん」SPEEDまで達せず、シス(T-T)。

春野運動公園でcaptainと合流し、治国谷もちびっともがいて、モーニング地クレイトへ。

イメージ 3


5人揃って、ミックスジュース・モーニングをいただきます。

イメージ 2


おまけの美味しいリンゴもいただき、ごちそうさまでした。

イメージ 5


モーニング練が終わると、解散でした。
D15さん、Ysuiさん、これに懲りず、クマーマン土曜朝練にお越し下さいねー。今度は大勢のメンバーさんでおもてなしさせていただきますね。

あとは、城北サイクルへ寄り、ようだいをこいてると、スキー仲間のOhara君登場で、お懐かしい(^^)v。
そうしていると、ヨーヘイもやって来て、ワイコラ。最近、エロ練が楽しくて、クマ練にはよう来んかったと言って去っていった(泣)

そんなこんなで、既に11時が過ぎたので、昼飯を食べることに(^^)v。
今日はリーズナブルなランチ、ニシカワの天丼(並)680円を食べました。

イメージ 4


旨し(^^)v。

本日の走行距離、35km。強度は、中。
風邪をひいてても、練習しなくても、そこそこ走れるな。秘密のメニューは最高かも(^^)v