新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

安静中

今朝も腰痛は続き、更に悪化(T-T)。
家で寝て過ごすことにしますが、食事やトイレに行くときは起きなければならず、一苦労。でも、ベッドでよかったわ(;_;)/~~~。

痛みがあるので、コルセットをしとくようにとcaptainからのアドバイス。ありがとうございまーす、といいつつも、持ってねえー(T-T)。

そういえば、タンスをゴソゴソ。
コレコレ(^^)v。

イメージ 1

CW-Xの腰用を持っていました。かれこれ20年前位の物なので、ウェストに巻けるか? 無事に巻けましたが、圧迫が弱く、医療用コルセットと同じようにはいきません。

そして、腰が伸ばせないし、立ち上がりや階段の昇降で痛みがはしるので、杖が欲しーい。

そういえば、物置をゴソゴソ。
コレコレ(^^)v。

イメージ 2

杖のような物(ストック)がありました。かなり埃っていますが、代用できそうです。

って、スキーしたくなりますね。
雪も降ったことだし、たまにはスキーもいいかも(^^)v。