新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

腰痛は続く

安静状態なお昼休みも終わり、午後からの会議に向けて準備しますが、やはり腰が曲がらぬ(T-T)。

会議室までの道のりが、これほど遠く感じるのは初めてです。
皆よりも早く出て、亀の歩みで会議室まで腰を曲げて歩きます。

なんとか会議も終わり、帰り支度をするも、コートを着るだけでも痛みが走ります。なんとか自転車に股がり、高知城の駐車場北側のコーヒーガーデン ムトーへ。ここは20時まで営業してます。

モーニングか甘味しか食べに来ないけど、本日は夕飯を食べます。
色々あるけど、エビフライカレー(サラダ付き)850円をいただきます。

イメージ 1


カレーのルーは、レトルトかも。でも、エビフリャイはナカナカ美味しかったわ。

でも、腰痛は朝より悪化(T-T)。自転車に乗るのも厳しくなってきたので、とりあえず帰宅したら、寝よう!