新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

祝卒業、そして復調

昨夜は、知り合いの子が高校を卒業するとのことで、簡単ですがお祝いの夕食会。それに、受験もあるから景気づけ。
少し豪華に、円行寺口にある都寿司からデリバリーをしてもらいます。

イメージ 1

コレは1600円位だったか、一応うなぎも入ってるー。
リクエストのあった苺のケーキも用意してます。コレは、マツヤのケーキ。

イメージ 2

本当はムウムウの苺タルトにしようと思ったのだが、600円にビビって、苺のマカロン160円にしちゃいました(T-T)。
なかなかの満足度合いで、喜ばれたな。

そして、腰痛発症から1週間、昨日の朝練の影響もなく、6割程度に回復の手応え。階段も昇降ができるようになったので、ランチは久々の鶴亀食堂へ。

イメージ 3

メインをクリームコロッケにしたのは、失敗。まあ、それでもパンよりは栄養になった気がして、午後からも頑張れそうです。