新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

RC 再始動

本日は、午前中に重要な会議もありましたが、昼前に終わったので、ランチはいつもの鶴亀食堂に参ります。
定番の日替り定食450円は、こちら。

イメージ 2


そして、1時間残業して夕飯は、最近定番化しつつあるパスタコルタへ。
一番お気に入りのカツレツ定食1000円は、こちら。

イメージ 1


定食が出るまで週刊誌(マンガ)を読んでいたら、マラソンのマンガが連載されていて、ちょっと昔のことを思い出してしまったわ。2011年から4年間位、クマーマ・ランニングクラブを発足させて、のりさんやIyama君、ヤマト達と走っていたのが懐かしい(;_;)/~~~。
後から、SaoriマンやYkawa、captainや空ちゃんも。皆で、週一10km走って、楽しんでいたなあ。

ちょうど今日は水曜日、captainも毎日ジョギングしてるし、自分も走ろうと決意。

帰宅したら、2017年初のジョギング。一人でもクマーマンRCを再始動させよう。昔のメンバー、みんなーきいよ!