新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

たまには真面目に

朝、一旦4時10分に目覚ましーに起こされますが、すかさず2度寝。6時に起床して、さあさあ走りに行きますよー。

温かくして、出かけたはずが...手袋をしていませんでした(T-T)。
でも、女の子チックに上着の袖で寒さを防ぎながら、クマジョグを2.5キロ。
昨日の疲れもなく、なんとか20分走れて、いい感じ(^^)v。

さあ、仕事が終わったら残業がなかったので早めに帰り、ロードバイク夜練へ。
お気に入りのテールライト カエル君。

イメージ 1


点灯させると、

イメージ 2


これで、安全性が高まるでしょ。
さあ、30分だけ軽ーく脚を回しときましょ。でも、疲れるので多くはやりません。それにグルメローディーには、鍛練は必要ないと思ってまーす(;_;)/~~~。