新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

鰻の恩返しか?

昨夜のこと、クマーマンメンバーに朝練しようとラインを送るも反応なし。

起きれたら、一人朝練しようと思い、早めの11時に就寝。そうしたら、今朝は4時に目が覚めた。4時35分自宅発。LGOSSO前の信号で、ヤギと遭遇。そして、あけぼの街道の第2待ち合わせ場所に、ヤギを待つ大勢のエロ練メンバー(5人か)。さあ、行きますよー的に出発。
私も貨物として、運んでもらっちゃおうー。

2017年初のちょっとだけのエロ練。

6人のヤギ列車は、一路あけぼの街道を東へ進む。ローテはショートで、タカのいたときとは違うし、私なら長め引くのだが、お任せだし、そもそも朝から高強度は望まないので、列車を観察しながら、余裕を持ってシンガリ走行(^^)v。

10キロ弱一緒に走るが、北風が強く向かい風に感じる(T-T)。
段々ペースが上がっていくと、中切れが発生したので、ブリッジする。

昨日のうな丼のおかげ(?)で、特に問題なし。週一ローディーの私がついていけるなんて 鰻恐るべし。
(余談...昨日の鰻は愛知県産、前回のメチャ旨の鰻は鹿児島産)

ちょっと脚が揃ってないようなので、私は一人自主練に切り替えて、体のパーツの動かし方をチェックしながら走ります。
本日のマシンはこちら、スペシャ・アレー。

イメージ 1


久々に乗ったのですが、装着しているマビック・コスミックエリートもそれなりに走り、練習用としては、まずまず(^^)。

5時55分には、一宮のバスターミナルを通過し、自宅には6時10までに到着。6時が近づくに連れて、外気温が下がり、体が全く温まりませんでした(T-T)。

本日の走行距離は、36km。
強度弱し(部分的には中)。

今週末は、寒波が入るので、超寒そうー。朝練の皆さん、お気をつけて!