新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

徒歩での通勤は、健康にいいねえ

最近忙しく、20時位まで残業。昨日は、帰りがけに玉華園でブタ天定食を食べて帰宅。

イメージ 1

朝練したせいか、腹ペコ具合がヒドイ(T-T)。帰ってすぐ、一人🐻ジョグに出発。途中イオンに寄って、用事を済ませたのだが、近くにイオンがあると本当になかなか便利(^^)v。

そして、本日は、なんと7時まで寝てしまう。流石に4時起床での朝練は我が身には負担多しー。

今朝は雨なので、徒歩で出勤しようと家を出ると、すぐ雨が止んだ。全くヤフー!天気予報を見ていなかったので失敗でしたが、運動不足にならずにすんだのは、ラッキー(^^)v。

お昼のランチは、会議のため外出していたので、出遅れてしまい、12時40分頃食べ終わったので、昼散歩もなし。

でも、帰りも歩いたので、本日一万歩達成できた。これだけでは、自転車は速くならないけど、やらないよりはやった方が良さそうです(^^)v。

明日も頑張りましょ!