新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

あ~あ、かき吉休みかあ

今週は、ずっと忙しく、ドタバタしています。でも、体力が落ちてはいけないと、ランチは鶴亀食堂へ。

イメージ 1


午後をなんとか乗り気って、19時半頃、退社。そして、カメラのキタムラへ。すぐさま用事を済ませ、はりまや橋の前で記念撮影(^^)v。朱色がマッチしてるわ。

イメージ 3


帯屋町アーケードの近くの「かき吉」へ。ガーン(T-T)。
かき吉の電気がついてなく、しかも張り紙が入口にありました。しゃあないので、帰り道にある華珍園別館に寄るも、ガーン2の定休日。お次は??

やっぱり玉華園へ、豚天定食を食べるベー(^^)v。

イメージ 2


大変美味しゅうございました(^^)v。

帰りにはコンビニで100円珈琲を飲みながら、明日の会議のお勉強を1時間みっちりやった(よな)笑
もちろん、今週もバイクに乗らずの日々ですな(泣)