新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

山口きらら浜 E3

8時前に会場入りし、まずは試走。風は、少しだけ。SaoriマンやCWTTのケンタロウ達と3周回走って、チームメートのオーマイMと挨拶。

そして、9時半、Saoriマンの未登録女子と中学生の混走。

イメージ 1

いつも通り、女子ではSaoriマンがぶっちぎりで優勝。

イメージ 2


そして、E3二組目。2列目に並んでスタートするも、ローリング・スタートなので、リアルスタート時点で後方へ沈み、ケツを走りっぱなし(TT)。

4周目の後半、ケンタロウがコーンに載ってしまった所に後続が突っ込み、後ろ2名(私の目の前)が落車(ケンタロウは無事です)。それで、踏むのを止めた私は、集団から遅れ一人旅。

風も出てきて、一人旅はキツい。もうリタイアしたくなるが、やめるわけにも行かず。そうしていると、後ろから5人のパックが来たので、乗車でき、なんとか完走。

イメージ 4

チームメートM原君(といっても16才の高校生)が4位。惜しいけど、よかった。おめでとう(^^)。

E2ではテッチャンも完走。
E1でも、チームメート4人も完走。
私の結果は最悪でしたが、事故にも合わず、高知組CWTTも無事でよかった。でも、腰痛を早めに治さなくては、いけませんわ(^^)。

帰りはひとつ目のサービスエリアで、ランチタイムにしました。

イメージ 3