新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

山口市を再訪

明日のレースのため、山口市へテッチャン・カーで移動します。
ナビゲーターは私、ただの荷物は三年寝太郎Saoriマン。

13時前に高知自動車道に乗り、ひたすら走ること4時間半。無事に新山口駅前にある東横インにチェックイン。

イメージ 1

腹へったとうるさいSaoriマンに夕飯を食べらすために、新山口駅近くの回転寿司にイーン。ここって、いつも混んでるので、きっとメチャクチャ旨いはずー、と大期待。じゃあ、いただきまっす。

イメージ 2

まあ、まあかな(TT)。

イメージ 3

これで1900円、高知の勝ちだな。
って、昨日も寿司食ってたわー。

お腹も張ったので、Saoriマンのお土産購入にお付き合い。ういろーを試食しまくって、ここでチョビッと購入しちゃいました。

イメージ 4


ホテルへの帰り、山口の空を見上げると

イメージ 5


腰痛にめげず、できることを明日しようと思います。