新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ヤマトとグルメ2部練

今日の午後は、半日みっちり会議、大荒れで、おいらは船酔いしっぱなし。しかーし、終われば腹ペコで死にそう(TT)。

さあ、今夜は予定を変更して、遊ぶ。
ありがたいことに、お偉いさんのお誘いもいただいたのだが、ヤマトが久々に飯を一緒に食べてくれるとのことで、丁重にお断りし、いざ待ち合わせ場所へ(^^)。

という事で、ジンギスカンを羊一でやっちゃいます。

イメージ 1

味噌漬け、ボイル。

イメージ 2

わさび飯も、これ旨し。

イメージ 3

人気店のようで、リブを注文するも、既に売り切れ(TT)、マジか(;_;)/~~~

食べたりないデブな二人は、店を替えて

イメージ 4

うどんのスープカレー

イメージ 5


最高に満腹な夜になりましたよ。