新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

初めてのスカイツリー(前編)

今朝は早起きして、まずはワインバーでbreakfast。

イメージ 2

トーストセット550円。まあまあ。

イメージ 3


そして、チェックメイトじゃなく、チェックアウト(急遽の泊で13.5千円😨)して、待ち合わせの押上駅に移動し、ヤマトと会います。そして、スカイツリータウン方面に移動すると、オオー進撃の巨人じゃあーりませんかwー。

イメージ 4

そして、前日にヤマト君が7ELEVENで、9時からの入場チケットを購入してくれてましたので、少し待ちながら近くを散策。8時55分に前日劵の入場口に行き、当日の入場券と交換します。

イメージ 1

さあ、本日はスカイツリーを楽しみまくろうと思います(;_;)/~~~。

まずは、350m上空の展望デッキへ、たったの50秒。エレベーターは春夏秋冬の4基あるそうで、我々は夏でした。中は、こんな感じ。

イメージ 5


展望デッキから回りを見渡すと!

イメージ 6

混まないうちに、100m上の展望回廊へ。
展望デッキへ上がったそうそう、またもや巨人に楽しそうに食われるヤマト君。もちろん私も食われてしまいました(^^)。

イメージ 7


下を見ると、ヤバいっす、なんか脚がすくみます(TT)。

イメージ 8


そして、初登頂とスカイツリー5周年を記念して1枚、パシャリ。本当は1300円のフォトも購入できたのですが、高すぎるので諦めました(泣)。

イメージ 9