新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

初めての浅草

スカイツリーを堪能した後は、一駅隣の浅草へ電車で移動します。

イメージ 2

その前に、スカイツリー駅近くにあって、人が並んでいるカフェは、ムーミンやんけー。

イメージ 5

イメージ 6


そうして、雷門へ。やけに浴衣を着た女性がいます。皆、けっこう可愛いけど、外国の人なのね(TT)。
途中、五右衛門がいたので、ヤマトと2ショット。いい笑顔やわ!

イメージ 3


そして、ヤマトが狙っていたメロンパン。

イメージ 4

なかなか( ゚Д゚)ウマーイ。ごちそうさまでした。
人混みを掻き分けて、やっと雷門へ到着。

イメージ 1

ここから浅草寺へ。
お参りして、お札も購入しました。ここからも、スカイツリーが見えますね(^^)。

イメージ 8

そして、隣の神社へ。

イメージ 7

両さんの記念碑。
歩き疲れたので、喫茶店で珈琲でも飲みたいところ。そんなところに、梟(ミミズクかも)を連れた可愛い女の子が呼び込みしてます。オウルの森だそうです。

イメージ 9

入場料は1ドリンク付で890円。中に入ると、不思議な世界。

イメージ 10

疲れた体は休まらず(TT)。

ほっと一息つきたかったのに...