新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

スカイツリー(後編)

スカイツリーの展望回廊で記念写真の後は、100m下のデッキに降ります。
そして、ここでも記念撮影。写真は買わなかったのに、小さな写真をプレゼントしていただきました。良い子の皆さんは、買ってあげてねー。
お次はスリルを味わいに移動。

イメージ 1

ジャンプしても大丈夫ですよー!とスカイツリーアテンダント兄さんに声をかけられ、ドスコイしてやりましたが、勿論びくともせず(^^)。

イメージ 2

これで、スカイツリーは満喫。さあ、地上に帰りますよーとエレベーターに乗り、4階へ。時間は11時前なので、ソラマチの6階へ移動し、食事をすることにします。本日の昼御飯は、もんじゃ焼きに決定。可愛い女の子が焼いてくれるので、安心して食べられます(^^)。
迷いましたが、両国(ちゃんこ風)と深川(あさり)を注文し、手際よく作ってもらいました。

イメージ 5

そして、きちんとした出来上がりをコテでいただきましたが、なかなか美味しい。

イメージ 3


ここからは、ヤマトの真骨頂を見ることになり、胃袋に余裕のあるヤマトは、階下のソフトクリーム屋さんへ。勿論、定番のミルクにします。

イメージ 4

あっさり系で旨し❗

そして、満たされた我々は、スカイツリータウン駅に移動し、電車で浅草へ。
(初めての浅草に続く)