新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

オーマイな毎日

今週は、殺人的な忙しさ(TT)。プレッシャーかかりまくりで、ランチや夕飯も外で食べれない。

明日こそ、普通に外食できるといいなと思っている。もちろん、新車を組む時間もないし、坐骨神経痛は悪化して、歩くのもヤバい。

そういえば、注文していたDEDAのシートポストが届いてた(^^)。

イメージ 1

アルミで、径が27.2mm。カーボンにしたかったけど、アルミのこれなら4千円もいらないから、お財布に優しいな。
でも、ポジション合わせに使うだけなので、すぐお払い箱になるかも。

さあ、明日も忙しいけど、あと1日頑張れば週末だ。そういえば、明日もクマーマン朝練はあるらしいが、参加できないな。7時半には出勤しなくては。。