新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

クッター

予定通り、7時半に出勤し、いきなりパソコンを立ち上げ、上司に提出する書類の確認やら、諸々しちゃう。できた書類を上司に渡し、すぐ2時間の会議を済ませたりで、午前中も大忙し(TT)。

12時過ぎにN屋先輩と会ったので、昼飯を食いに行こうーと言うことに。となると、うどん?、いやいやアレっしょ!ということに(^^)。
やっぱ、疲れた時の回復飯は、コレ。

イメージ 1

オオー、体力フル充電できたわーw

夜も20時まで残業したけど、体力が持続。でも、夕飯もパスタコルタで、いつもの。

イメージ 2

今日の飯は、クッター感がサイコー(笑)
明日は、クマーマン朝練を楽しめそう...、やっぱり坐骨神経痛(?不明)で足腰が痛くてDNSかも(TT)。