新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ピンクのブタ参上

今朝も日曜ライドを敢行。昨日の疲れが残っていますが、ヤマトが帰って来ているので、気合いを入れて走ります。

Saoriマンも気合いが入っていて、エローりーSaoriとなって、オイラにツキイチでくっついてきます。

イメージ 1


本日のコースは、変形海ショート~宇佐~イワゴーです。春野町弘岡でピンクのブタがロードバイクに乗って待っています。ここからは、captainとオカバがヤマトを引き連れて走ってくれるようなので、デブチンは置いて、久々に参加のIZMとSaoriマン、ケージを引き連れて、一本卑きをします。途中、堤防1.5kmを少しローテーションもしながら走っていると、エースのケージがなぜかプシュと発射され、堤防の直線残り300mを激走。しかし、すぐ息絶えてサヨナラ。でも、今日のケージは一瞬ですが、エースらしく走れてましたな(^^)。
そこから、宇佐まで先頭で頑張り、土佐市に向かいますが、レース仕様のボーラを履いて気合いの入っているSaoriマンが、松井ゴジラ(55)ばりにサーベロS5で走っているオイラをめがけて、直線では後ろに張り付いているというミステリー。直線だけなら、まっこと速いSaoriマンでしたが、宇佐のトンネル手前では息も絶え絶えに、オイラもケージにまでパスされ、登りの苦しさを味わいながら、ケージをパスしてトンネルをなんとか通過(^^)。ここからはIZMと先頭交代しながら悶えて、モーニング地のイワゴーへ。コレは、ホットサンド(中身はあんこと餅)

イメージ 2

なかなかの旨さ(^^)。皆と久々にしゃべって、美味しさも倍増したような...。もっと倍増している仲間が(TT)。

イメージ 4

コレは、ヤバイッショ。

さあ、お腹も満たされたので、皆に逆回りを提案するも却下。ということで、直に春野町弘岡へ戻り、クマーマン列車からピンクのブタを降ろし、残りの6人で荒倉トンネルへ。ここからがキツかった。

イメージ 3

しかし、IZMは久々なのに、上手く走っていて、流石です。もちろん、2年前はエロワンやったき、当たり前かも?
そんなIZMに、来週のレースについてのアドバイスをもらい、ちょっとやる気が出てきましたよ(^^)。

本日の走行距離は、35km。
最大心拍数は、171。まあまあかな。
K軍曹に借りたホイールのおかげで、かなり速くなりました。