新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

7days

昨夜、Saoriマンがラインに朝練🚲告知。OGさんは参加するそうな(^^)。まあ、起きれたら行こう!と思い、一応4時20分にアラームをセットし、22時半に就寝すると、早起きでき、クマ朝練🚲に参加する。

イメージ 1

外は真っ暗ですが、Saoriマンはやる気マンチョス。でも、遅い(TT)。結局、ほぼ単独走で朝練終了。

昼休みには、高知城を昼散歩するも、左膝が痛い。
仕事を終えると、所用で南国IC近くの親戚の家まで、夜練がてらロードバイクで往復。ここ1週間の状況が良くなかったせいか、脚や腰に痛みがあり、調子が悪い(TT)。そんな感じなので、ゆっくり走って本日の練習は終了。

本日の走行距離は、60km。
こんな調子じゃ、300rideがヤバい。