新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

健康チェック

今日は、人間ドックに行ってきた。近年、加齢とともに検査結果も良くない数値が出てしまっていたので、この一年は少し食事量を減らしてきたし、直近2ヶ月は夕飯で炭水化物を取らない時も多かったおかげか、体重も1kg減少、ウェストも1cm細くなった。ヘモグロビンA1Cや血糖値も高めだが、ドクターからはギリギリOKと言ってもらえた(^^)。
これからも健康維持のために自転車も乗って、現状を維持しよう。

じゃあ、今夜の夕飯は、自炊しよ。野菜炒めくらいしか作れないけど、甥っ子の家で、冷蔵庫に残ってる食材で料理をする。

イメージ 1

ご飯(白米)が美味しくて、おかわりしてしまった(TT)。

11月3日㊗️、毎年恒例のクマーマン日和佐300rideをやるよ。今年も昨年と同様に、海側から山側へ走ります。
高知市~道の駅田野~室戸岬~甲浦~日和佐~別府峡~高知市というコースです。皆で楽しく走りたいと思いますわ。