新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

帰って来たヤマト関

勤労感謝の日なので、クマーマン勢揃い☺️ 集合場所に集まったのは、captain、OGさん、ケージ、Saoriマン、そしてミニベロなユータというメンバー。

昨夜の雨で路面は濡れているけど、海ショートへ行くよー!と出発し、故障持ちの私は、毎度のごとく荒倉トンネル過ぎまで先頭で、交代しながら春野弘岡まで。

ここで待っていたのは、遠くから帰って来た「スーパー・ヤマト」。おかえりーと声かけたら、先頭を行くケージが直進(はあー?)、曲がれーというも時既に遅し(TT)。

故障している私だけ、イワゴー直行便なのに、皆が朝練🚲もせずモーニングを食べちゃダメでしょー😅 といいつつ、7時半過ぎにイワゴーにチェックイン。

イメージ 1

久々に来たねー、とかワイワイ話しながら、モーニングtimeは終了。ヤマトも満腹になったよう(^^)。

イメージ 2


さあ、皆と分かれて一人で帰ろうとするも、結局朝練を続けようと、宇佐に向かう。ミニベロで走るユータは、ロードバイクみたいにミニベロを走らせる。

イメージ 4


イメージ 3

相変わらず、速い。トンネル手前の坂もサクッと上ってる。なんとか宇佐に到着。ここで、須崎に向かうユータとはお別れしたのだが、後にアクシデントが発生したよう(チューブ破裂)

まあ、これからヤマトと一緒に走れるので、朝練はグルメrideに変わるかな...

とりあえず、今日のランチは、オリンピックでカツカレー。

イメージ 5

旨し(^^)。