新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

まさか(^^)にゃーあ

昨夜は、晩飯を食べたあと、一杯と誘われ、愛宕商店街にある焼鳥屋おとわへ初来店を敢行する。

ここは、IZMがオススメの焼鳥やさんで、IZMの知り合いのU田氏が営んでいるお店なのである。

鳥料理は苦手だけれども、焼鳥や唐揚げは好きな変態なオイラは喜んでガラガラーとドアを開ける(本当はスーと開いたよ)。入ると2歩目に段差があり、酔ってると転けるかもしれないので、注意ですぞ!

店内を少々観察し、手前には40位の綺麗目の女性2人がいて、奥を見ると、「にゃーあ」がいてビックリ(^^)。

にゃーあって、誰かというと、カンボジアのマラソンランナーの猫氏。ランニングウェアじゃなくて、オシャレなスーツで、ギャップがステキでした。

帰りには、ハットも被り、流石芸能人といういでたちでしたわ(^^)。ミーハーじゃないので、一枚もショットはなし。

じゃあ、焼鳥を紹介しよう! お任せで。メニューはこちら。

イメージ 2


そして、これ。

イメージ 1

イメージ 3

白レバーや軟骨も美味しかった。