新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜は休み

前日の日曜朝練🚲のアナウンスに対して、参加するよ!という返信が多く楽しみにしていたら、やって来たのは、captain、OGさん、ヤギ、途中合流のヤマトと私。と思いきやツトムが既に来ていたのでビックリ。

でも、大学のレポートが忙しく、新年の挨拶にだけ来たよう(^^)。しっかり大阪土産の銘菓をいただき、ゴッサンです。
そんなに忙しいのに、ワザワザと思ったら、お菓子の賞味期限が危うかったらしい(あと1週間大丈夫でした)。

イメージ 1

ツトム、ありがとう(^^)。 そして、成人おめでとう。次回練習に来たら、旨いランチを食べに行こう!

おっと、Saoriマンもテッチャンも来てないし、ケージもダウンらしい。皆さん、お大事にー。

さあ、本日の日曜rideは海longへ。
土佐市まではまったり、波介からはトレーニングモードとなるも、筋肉疲労のためかキツかった。そんな中でもOGさんは、切れずにほぼ着いてきてたのは素晴らしい(^^)。

浦ノ内からは、再度練習モードになり、ヤギと悶えて、シにました。最後は、ノンビリとモーニング地のハーベスト春野へ。なかなか混んでいます。いつもをオーダーし、待つこと暫し。

イメージ 2

これもおいぢいけど、ヤギのサンドがオシャレでうまそうな(^^)。

イメージ 3

今度は、これだな!