新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

lens決定後、万々飯店へ

業務終了後、職場の若い衆と来週の夕飯の打ち合わせ。かなり忙しいみたいだけど可愛らしいので、しっかり打ち合わせをしておきます。そして、上町五丁目へ向かうも、当然ながらオリンピックは閉店ガラガラ⤵️だったの(泣)

そして、またもや老眼が進んできたので、近くのミナミメガネに寄ってみます。オーナーに相談し、これに決定しようか。。。うーん、迷うわあ😅 やっぱり調光レンズが良かったかなあ?などと思いますが、実際に使うシーンは職場がメイン。という事で、3.7万円のやつにしよう。

既に19時半、腹ペコ大魔王になっているので、帰り道の万々飯店に寄ります。

イメージ 1

滅多に来ないし、一人だと落ち着かないけど、まあサクッと食べて帰るから、えいわ!と決心。
海老入り天津飯(大盛)980円。

イメージ 2


まあまあでした。酢豚にすれば良かったかも。