新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ケンタロウ21歳ride

やっと、土曜日がやって来た(^^)。
朝練は、ロングをやろうということで、安芸郡田野町へ向かう。
参加者は、captain、ヤマト、Saoriマン、ヨッシー、オジリン、ケンタロウ、そしてパンTーニ氏の8名。

矢流れまでは、オイラ、オジリン、ケンタロウの順で先頭を交代してノンビリride。矢流れの登りもケンタロウが優しく卑いてくれていたので、後ろから声をかけて、ケンタロウ、ヨッシーを連れて矢流れの登坂をアタック。ヨッシーが先着し、そのまま3人で走るも、下りでヨッシーと交代、ケンタロウと二人で逃げる。そのまま安芸球場近くのローソンに到着。かなり脚を使って、コンビニ前の椅子で休憩するはめに(TT)。

イメージ 1

奥のバイクが、ケンタロウ2018年モデル スコット アディクト。サドルが高くて、男前バイクですな。

皆が到着し一休みしたら、モーニング地の「茶房 千福」へ。いい感じでローテーションしながら、最後はケンタロウともがいて往路終了しました。

千福モーニングは少量なので、腹ペコな人達は、大盛やデラックスを注文。おっと、ここでcaptainが発見したのは、「ケンタロウ21歳お誕生日」でした。心優しきcaptainが、ケンタロウにモーニングをごちそうしてあげるプレゼントがあり、素敵な朝食になりました。

いただいたのは、いつものホットサンド&ミックスジュース、けっこう満足できました(^^)。

じゃあ、帰りますか!ということで向かい風の中、ゴトゴト列車で走ります。ヤマトがcaptainをフォローし、我々は、風に負けないようにヤッシーまで。なぜか、SaorimanとT氏はスルーしたようで、拾えないということになって、申し訳なかったです。

ここから土佐山田へ行こうということになり、香南市野市から土佐山田へ向かいますが、ここの区間の北風がヤバかったです。皆さん、死にかけで、ランチ地の「おときち」に到着できました。

イメージ 4

ここは、昔昔(子供の頃の記憶です)小さな診療所があったような...中は、

イメージ 5


そして、待つこと暫し、日替わりランチ1000円をいただきます。2種類から選べて(鳥天かサバ揚げ)、勿論サバにしましたよ。

イメージ 2

なかなか彩りも良くて、旨し(^^)。若者とデブは、鳥天をチョイスしたのかな? 勿論ここのケンタロウ分はオイラの担当です。
「ケンタロウ、21才おめでとう」、できるだけクマ練にも来てくださいな。
というと、たまにはエロ練にも来てください。と言われてしまったわ😅 冬の間は無理やーと叫んでしまいました。

食事が終わればケンタロウとお別れし、高知市内へ戻りまするぞー。
〆は、LGOSSO珈琲なり。

イメージ 3


満足な114km。かなり頑張りました。