新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

チョコレートの日

本日は、なんとか出勤できたけど、書類が山積みで、朝から忙殺。
相変わらず右上半身に力が入らないので、はんことペンくらいしか持てない。

出勤すると、今日は特別な日のようで、職場の女子達からプレゼントをいただきました。え~と、ヤクルトさんからいただいたのも含めると......、たくさん(^^)。皆さん、お気遣いをありがとうございました。

そして、旅行に行ってた先輩からも、沢山お土産をいただきました。

イメージ 1

早速、夕飯としていただきました。大きな肉も入っていて、美味しいカレーでした。ごちそうさまでした。