新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

高知の飯うまっ

普段は、あまり朝食を食べないのですが、今朝は腹ペコ大魔王にやられてます。
出勤途中のコンビニで、大好きないなり寿司と缶コーヒーを購入。

イメージ 1


これっ、旨いんですよね。

そして、ランチは部下と本町RKCの地下の「こころ」へ。おいしい刺身定食700円をいただきます。

イメージ 2


やっぱ、高知のお刺身は旨いです。
バランスもよくて、安くて、最後にセルフのコーヒーを飲めます(^o^)。

そして、本日の締めは、定番のオリンピックへ。もちろん、かつ定食をいただきます。

イメージ 3



大根や豆腐、ニラも食べて、途中でギブアップせず満腹。安定のうまさでした。
ごちそうさまでした。