新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

突然の訪問者

4月が迫ってくると、回りがざわついて、なんとなく忙しい毎日。日曜日なのに、オイラも仕事にいかねばならず、不幸な1日。

仕事前に、日曜rideは欠かせない。時間がないので、今朝は「ちょっとだけよー」と茶ばりに朝練を頑張るも、captainのアタックにヒーハーでついていくのみ(^^)。

地獄谷は重い体を引きずり登るも、ケージに追い付かれる始末(笑)
そして、モーニングは、オリンピック。

イメージ 3


食べたら、さあ仕事全開。2時間たったところで、突然友達のOgaさんから連絡が入り、昼飯を一緒することになったが、明神丸やひろめ市場はアウト。本池澤になんとか入店でき、マグロ丼をお腹に入れます。

イメージ 2

香川からの友達家族は、めっちゃ食べる。のれそれ、ウツボ、塩たたきなど......。見てるだけでお腹いっぱい。
高知城を散歩しながら、友人家族と別れて、また仕事に戻りましたわ(泣)

イメージ 1