新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

異常なし

月曜の夕方から頭痛がひどくて、脳梗塞やったらヤバいと思い、知り合いの保健師に診てもらうと、大丈夫そう(^^)。
しかし、頭痛は治まらないので、外食もせず直帰後、安静にし、早めに就寝。もちろん、OGさんと約束していた朝練🚲(山コース)はキャンセルしました。ところが、6時間も寝ると目が覚めて、体を動かしたら、頭痛も治まってます。こりゃ、ラッキーという事で、5時33分に自宅から海コースショート・ショートへ。のんびりサイクリングな感じ、6時50分過ぎに帰宅できました(OGさん、ごめんなさい)。

そして、出勤すると、再び頭痛がしはじめて辛い感じです。となると、2番目のかかりつけの医者に診てもらうべしで、夕方Y村脳神経外科リハビリテーション🏥へ駆け込みました。後頭部の痛みを訴えると、CT検査がありましたが、「異常なし」という診断結果。特に脳の萎縮もなく、ガンもないそう(^^)。最近、忘れやすく、記憶障害があるような気がしてたので安心しました。

そして、高知に帰って来たウルトラタカとデートするために、ブイヤベースへ。待つこと暫し、その間にしょうが焼き定食700円をいただきます。

イメージ 1

なかなかのおいしさです。もう少し肉が欲しい感じですが。。。
さらに珈琲を飲みながらタカを待ってると、スーツを着たイタリアン・タカがやって来て、コレをくれちゃいました。

イメージ 2

お初のお土産ですな😅 他にも、男前な東京人がこぞって履いているらしいパンツ、じゃなくてソックスをいただきましたわ(^^)。ソックスは、ちょっと大きいのを買って失敗をすると、いつもSaoriマンにパクられていたので、嬉しい限りです。そんなに喜んでいると、なんとまあHOTなNEWSが飛び込んできて、ビックリ仰天しましたが、おめでたいとタカと拍手喝采です(喜)。

積もる話を1時間したところで、ブイヤベースの閉店時間となったので、タカとのデートは次回に持ち越しとなりました(TT)。

さあ、帰って早めに寝ようとフーリガンをぶっ飛ばして帰ってると、女子から夕飯のお誘いをいただいたので、「満腹」以外に断る理由もなく、いつものニーダに直行便しました。ミックスフライ1480円を注文し、なんとか完食。

イメージ 3

お店の女の子にプリンを勧めていただきましたが、流石に食べる勇気が出ませんでした。

こんなに復活飯を食べたのに、明日は、早く出勤しないといけないので、朝練なし。残念ですわ(>_<)