新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

舞洲DNS

今シーズンの初レースだったはずの舞洲クリテリウムに参戦できず。
ヨッシーとケンタロウと一緒に行くはずだったけど、残念です。

という事で、今朝は、ボッチ練で海ショートもどきを走ってオリンピックでモーニング。

イメージ 1


既にオリンピック前にはロードバイクが止まっていて、「知り合いかな?」と思いつつ入店しますが、全く知らない人でした😅

また、次のレース目指して頑張ろう。
舞洲参戦のみんなが、無事でありますようにー(^^)。

夜飯は、またお好み焼きを食べようかな。ゆうゆうがいいけど、女子向きじゃないなあ(TT)。