新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

お祝い事が2つ

朝練の後遺症で満身創痍状態ですが、介良に自転車で向かいます。やって来たのは、南国バイパス沿いにある「旬家おひざもと」です。ここで、甥っ子家族と義兄の古希を祝う宴会です。昼間から、お刺身に寿司、鍋などで満腹になりました。

イメージ 1


さあ、2つ目の祝い事は、Saoriマンの誕生日etc.祝いです。このため、近所のキッチンNi-daへご招待しました。

イメージ 2


今朝の朝練には、Saoriマンも久々に参戦してましたので、モーニングでお誕生日祝いをするつもりが、ちゃっかり夕飯をリクエストされてしまいました(^^)。まあ、たまにはいいでしょ!
Saoriマン、おめでとう😃
また、朝練にも来てくださいな!