新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ニューフェース?

クマ日曜rideは、海longへ。昨日の疲れはなさそうなcaptainと、昨日の朝練で死に体のオイラ。そして、ニューフェースかな? と思うくらい久しぶりな3人が来てくれました(^^)。
NAKAGAWAのチームメートで朝が弱いテッチャン、久々に会った職場の後輩で最近ビッグプロジェクトに関わっていて繁忙期のK軍曹、こちらも繁忙期でお久しぶりなSaoriマンの5人。とりあえず、ゆーっくり走り出します。

春野の弘岡で、骨と皮だけになったデブリーなヤマトを拾い、テッチャン先導のもと、淡々と走ります。

イメージ 2

国道に出る手前で、スピードを少しあげると、テッチャンやSaoriマンが遅れだしたので、浦ノ内までK軍曹とランデブーとなりました。

イメージ 3

K軍曹のバイクは、サーベロS5でホイールもROVALを履かせているので、速い。

captainとヤマトは、浦ノ内・休憩なしのノンストップで逃げることを決めたようで、追いかけるも宇佐を過ぎても影も形も見えません。やっと萩の茶屋を過ぎた所で、捕捉できました(^^)。

そして、後はオリンピックでモーニング。

イメージ 1

今日は、疲れなく終了。
本日の走行距離は、70km。